loveラブ

「それはダメだよ!」男性が無意識に【本命だと感じる瞬間】4選

Twitter
LINEで送る

 

ギャップを感じる一面を見せることで、相手が恋に落ちることがあります。
いつもほんわかしている人が仕事の時は真剣な表情をしたり、しっかりしている人がか弱い姿を見せたりすると、思わずときめく男性が多いはず!

 

あなたも自分にどんなギャップがあるか研究してみてはいかがですか。

|上目遣いで見つめられた時

 

女性に声遣いで見つめられたら、ドキドキしない男性はいません。
そのドキドキが、あなたのことを本命かもと認識する男性もいるでしょう。

 

上目遣いした時に、彼の反応をチェックしてみてください。
いい反応だった場合、甘い言葉やボディタッチを加えてアプローチするのもいいかもしれませんよ♡

|慰めてくれた時

 

自分の気持ちが沈んでいる時に、人の優しさを求めることってありますよね。
そんな時、あなたに慰められると、心の温かさを感じ「本命かも」と自覚するかもしれません。

 

デートの時に、彼に元気があるかどうかチェックしてみましょう。

 

いつもと様子が違った時はチャンス!
女神のような優しさで彼を包み込んであげてくださいね。

|共通点が多いことを知った時

 

共通点や共通の知人が多いと、相手に運命を感じるのではないでしょうか!

 

彼との共通点を探すには、たくさんコミュニケーションを取ることが必要です。
デートの時だけではなく、会えない時間もLINEや電話で連絡を取り合ってください。

 

会話が盛り上がるだけでも、本命候補に浮上する可能性があるかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?
男性が本命だと感じる瞬間は、運命的なできごとが起こらなくても、日常的なことで感じることがあります。

 

あなたの恋愛テクニックで、「本命かも」と自覚させられるかもしれません♡


前のページへ

1 2

border