loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

不倫で人生ヤバくなります!不倫をすると【起こる不幸なこと】

Twitter
LINEで送る

 

不倫相手と同じ職場なら、職を失う可能性が高いです。

 

自分たちならバレないだろうと思っていても、勘の鋭い人は社内にもいるでしょう。
もしくは、相手の奥さんが気付くかもしれません。

 

上司や同僚にバレたら一大事です。
会社に居づらくなりますよね。

 

秩序を乱す人は会社に置いておく訳にいかないので、自主退職に追い込まれるかも。

|周りからの信用をなくす

 

不倫がありふれた世の中であっても、毛嫌いする人の方が多いのではないでしょうか。
特に女性には敬遠されます。

 

不倫に悩みはつきものです。
悩んだからと、気軽に友人に相談してはいけません。

 

信用を失うどころか、縁すら切れる可能性もあるので気を付けてくださいね。

|婚期を逃す

 

不倫をすると起こる不幸なこととして、婚期を逃すことが挙げられるでしょう。
既婚者にちやほやされたことで、そのまま不倫街道にまっしぐらなんてこともあり得ます。

 

あなたの大切な時間を不倫に費やすなんて勿体ない!
結婚したいなら、不倫相手とは別れて、独身の素敵な男性と出会ってください。

|多額のお金が飛んでいく

 

不倫をして相手の奥さんにバレれば、訴えられる可能性があります。
そうなると慰謝料を請求され、多額のお金が飛んでいくでしょう。

 

不倫相手の「妻とは別れるつもり」や「妻とは上手くいっていない」などの言葉は、不倫男の常套句なので、信用してはいけません。

 

 

そもそもあなたを大切に思う男性なら、あなたを悩ましたり苦しめたりしないのです。
後先考えない行動は、大きな後悔を生みます。

 

幸せになりたいなら、不倫男に騙されてはいけません。
誠実な男性を探して、幸せな生活を過ごしてくださいね。


前のページへ

1 2

border