loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

「顔は関係ないよ!」好かれる女性の行動4つ

Twitter
LINEで送る

普段あまり深く考えずに発言していることでも、実はあなたの印象に大きく影響しています。

いつも前向きな言葉が多い女性は「気持ちが明るくなる」「また話したい」と感じられ、ネガティブ発言が多ければ「なんだか暗いな」「性格悪そう」などの印象に。

 

自分の発している内容を一度見直してみると、今後の人間関係が変わるかもしれませんよ♪

 

 

 

|目を見てしっかり話を聞く

 

誰かと会話をしているのに「視線が別の方を向いている」「スマホをチェックしている」という人は要注意。
耳では聞いていたとしても、相手は「自分の話を聞いてくれていない」と感じるのです。

 

しっかりと目を見て話を聞くと一生懸命さが伝わるので「聞いてくれて嬉しい」「もっと話したい」と思われるでしょう。

|誰にでも平等な対応をする

 

人気のある女性は誰に対してもニコニコと挨拶をして、平等に接しているのも共通点の1つ。

相手によって「この人は好きじゃないから」などと態度を変えるような行動をしていると、いずれその本性は他の人にもバレてしまうもの。

 

「あの子いつも感じいいよね」と噂になり批判されない理由は、みんなに対して同じように接しているから!

 

 

 

|一人で解決しようとせず上手に頼る

 

大切な人が困っているのを知らなかったときに「もっと自分を頼ってほしい」と感じたことがありませんか?
よっぽど無理なお願いでなければ、頼りにされることを嬉しく思う人の方が多いはず。

 

好かれる女性は「ちょっと手伝ってもらえないかな?」「一人では持てなくて」などと周りを巻き込むのが上手で「頼られたい」男性心理を満たしているのです。

 

 

今回は「好かれる女性の行動」を4つご紹介いたしました。

 

あなたの内面や発言・仕草が、人に与える印象と外見の雰囲気を作っているのです。
メイクやダイエットだけでなく、日頃の行動を見直すことも自分磨きの1つではないでしょうか。


前のページへ

1 2

border