loveラブ

これされたら無理だなー!女性がしてはいけない行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな人の前で自分をよく見せようとしても、その場しのぎでは何かでボロが出てしまうもの。
とくに「時間を守れない」「物を大切に扱わない」「清潔感がない」などはマイナスイメージとなるでしょう。

 

だらしない印象を与えると恋愛対象から外されてしまうので、日頃の行動を見直してみてくださいね。

|自分のアピールに必死

 

男性の気を引きたいと思い、できる女アピールをしたり過去の自慢話をしたりしていませんか?
「私はモテる女」「アプローチしてくる男性がたくさんいる」などを自分から話すのは、ただの痛い女だと公表しているような行動です。

 

アピールに成功するどころか完全に引かれてしまうので、聞き上手な女性を目指せば自然とあなたの価値も上がるはず!

|人の悪口を言う

 

外で他人と接していたら、もちろん不満に思うことや嫌な経験をすることもあるでしょう。
しかし「人の悪口を言って共感を得ようとする」のは控えておくのがベスト。

 

男性からすると「陰で文句を言っても解決しない」「人のせいにするタイプなのか」と感じる行動です。
基本的に悪口の先には明るい未来がありませんよね…

|お礼をしない

 

相手がどんな人であっても、何かをしてくれたときにはお礼をするのが当たり前!
「いつも男性が払うもの」「おごってもらうのが普通」などの考え方は、いずれ男性をガッカリさせる結果になるはず。

 

嬉しそうな笑顔で「ごちそうさまでした」「連れて行ってくれてありがとう」と感謝されたら「また誘いたい」「もっと喜ばせたい」気持ちになれるのです。

 

 

今回は「女性がしてはいけない行動」を4つご紹介いたしました。
もし当てはまる内容があるようなら、今日から意識して改善していきましょう。

 

さらに魅力的な女性になって、幸せな恋愛を掴んでくださいね♡


前のページへ

1 2

border