loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

理性爆発3秒前!彼の心をつかんで離さないスキンシップ

Twitter
LINEで送る

 

久しぶりに会えて嬉しいときや、とにかく会いたいと思っていたときには会った瞬間にテンションが上がりますよね。
その勢いのまま会った瞬間に笑顔で抱きしめたら、彼は驚きつつもキュンとするはず。

 

きっと彼も「俺も会いたかった」「こんなに喜んでくれて嬉しい」とテンションが上がり、最高の1日になること間違いなし!

|デート中は恋人つなぎ

 

デートするときに彼が手をつないできたら、恋人つなぎにしてみましょう。
ただ手をつなぐだけでも幸せな気持ちになりますが、あなたから積極的に指を絡ませるとさらに嬉しくなるはず♪

 

人前でも気軽にできるスキンシップなので、ぜひデート中は彼と恋人つなぎをしてラブラブに過ごしてくださいね♡

|マッサージをしてあげる

 

「いつもお仕事を頑張っているから」「疲れを取ってあげたい」などを理由にしてマッサージをしてあげるのも効果的!

 

特別な技術がなくても、好きな人がしてくれるマッサージに癒される男性が多いようです。
だんだんと彼の疲れが取れてきたら、2人でイチャイチャする時間に変わってくるかも!?

|人がいないときに不意打ちキス

 

外でデートをしていて偶然にも二人きりになれる瞬間があったら、キスできるチャンス♪
周りに人がいなくなったとき、エレベーターで誰も乗っていないときなどに、勇気を出してあなたからキスしてみましょう。

 

いつもよりも大胆なあなたを見て、彼もスイッチが入ってしまうはずですよ。

 

 

今回は「彼の心をつかんで離さないスキンシップ」を4つご紹介いたしました。
いつもしているスキンシップだとしても、場所やタイミングを変えるだけでドキドキするもの。

 

少しの工夫でマンネリも防げるので、いろいろな方法をチャレンジしてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border