loveラブ

【全男が言われたい!】男性が女性に一度は言われたいセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性なら、必ずといってもいいほど言われて嬉しいのが「カッコいい」という言葉。
これは世の中にいるすべての男性にとって、最高の褒め言葉といっても過言ではありません。

 

なので、あなたがそう思う男性がいたらぜひ言ってあげてください。
きっと誰もがいい反応をしてくれるでしょう。

|やっぱり頼りになるなぁ

 

基本的に、男性は頼られると嬉しいと感じるものです。
だからこそ、好きな男性がいたら何度でも頼ってみてください。

 

そして相手があなたのお願いに応えてくれたら、「やっぱり頼りになるなぁ」と言ってあげましょう。
これで男性は、ほぼ100%いい気分になってくれます。

|絶対モテるよね?

 

どんな男性も、女性から男として認められるのが何より嬉しく感じます。
なので、気になる男性には「絶対モテるよね?」と言ってあげましょう。

 

自分のことを魅力的だと思ってくれている女性がいると、ほとんどの男性はその女性に対して意識するようになります。

 

つまり、あなたのことが気になり始めるわけです。
自分に興味を引かせる上でも非常に効果的なセリフなので、言って損はありません。

|ご飯行かない?

 

あなたは男性を、ご飯に誘ったことがありますか?
どちらかといえば、女性の場合は誘われる側になることが多いでしょう。

 

でも、男性だって女性からご飯に誘ってほしいと思っている方がたくさんいます。
なぜなら、自分のことを求めてくれるのはとても嬉しいからです。

 

もし好きな相手がいるなら、勇気を出して「ご飯行かない?」と誘ってみてください。

 

 

今回はすべての男性が言われて嬉しくなるセリフを、お伝えしてきました。
まだどれも男性に言ったことがない場合は、さっそく使ってみてください。

 

あなたのそのセリフに、きっと男性はドキドキすることでしょう。


前のページへ

1 2

border