loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「心臓飛び出ちゃうよ!」色っぽい【キステク】の4つのポイント

Twitter
LINEで送る

 

まずは相手にキスをしたいと思ってもらうことが重要。
そのため、うっとりとした表情を作って相手を見つめてみてください。

 

イメージとしては、上目遣いをするような感じです。
なおアイメイクをいつもより濃いめにしておけば、さらに色っぽくなります。

|時には焦らすのも大事

 

下手な女性がよくやってしまいがちなのが、ストレートにキスをしてしまうことです。
彼氏をドキドキさせたい方は、焦らすテクニックも取り入れていきましょう。

 

多くの男性は、彼女からキスを少し焦らされるだけで余計にキスがしたくなります。
ただ焦らしすぎると怒らせてしまうことがあるので、それだけは気をつけてください。

|受け身ではなく攻める

 

女性の場合、ほとんどの方は相手からキスされるのをつい待ってしまうと思います。
それが決してダメとはいいませんが、相手を刺激したいなら自分からも積極的になるべきです。

 

それだけで、簡単に男性は興奮してしまいます。
いつも自分からリードしない場合はギャップを感じさせられるので、さらに効果抜群です。

|腕で相手を包み込むようにする

 

彼氏とキスをしているときに、いつも腕はどうしていますか?
どんな方も空いていると思いますので、うまく活用してみてください。

 

例えば普通に抱きついてもいいですし、相手の頭部をがっつりとつかんでみるのも全然アリ。
腕の動きを工夫するだけで、より情熱的なキスをお互いに楽しめるようになります。

 

 

いかがでしょうか?あなたも彼氏と最高のキスがしたいなら、ぜひ真似をしてみてください。
もちろんひとつだけではなく、複数試していただくのもOKです。

 

きっとあなたの彼氏も、いい反応をすること間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border