loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

実はこれが男の本音!【付き合うのはちょっと…と思われる】女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼氏のことを、つい束縛してしまっていませんか?
どんな男性でも、彼女から束縛されることにストレスを感じるものです。

 

また、束縛をすると逆にあなたから逃げたいと思うようになります。
なのでどんなに心配性な方も、彼氏を縛り付けないよう心がけていきましょう。

|自分の変化に気づかせようとする

 

「ねぇ、今日なんか違うと思わない?」と、彼氏に自分の変化について質問したことありませんか?
新しいアクセサリーを買ったり、髪型を少し変えたりすると、なんとかして気づかせたいと思う方も多いはずです。

 

しかし、そういう女性はかなり面倒くさいと思われてしまいます。
たまに聞いてくるくらいならまだしも、しょっちゅう彼氏に聞く方は注意してください。

|人の話に興味を持たない

 

お喋りが大好きな女性は、自分の話をとにかく聞いてほしいという欲求で溢れていることでしょう。
相手が優しい人なら素直に聞いてくれるかもしれませんが、自分の話ばかりする女性は相手に不快感を与えてしまいます。

 

誰がどう見ても自己中な女性にしか見えなくなるので、この辺も気をつけないといけません。

|金銭感覚がズレている

 

あなたは正常な金銭感覚を持っていると思いますか?
普段から高いものを買うことが多かったり、ギャンブルをしてしまったりする方は、一般人と少し間隔がズレてしまっているといえます。

 

そんな女性を、男性が好きになることはなかなかないでしょう。
お金がかかりそうだなと思われた時点で、彼女候補から外れてしまうことは少なくありません。

 

 

ここでご紹介した内容は、多くの男性が抱いている本音です。
なので、あなたもこれからは注意することを意識してみてください。

 

現状のままだと、素敵な男性が現れても逃してしまうかもしれません。


前のページへ

1 2

border