loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

その行動、本命確定!男がガチ惚れした時にやっちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

実は好きになった女性のことを、男性は無意識に観察しています。例えば男性と食事に行った際に、自分と似たようなペースで食べる人はいませんでしたか?

 

男性がそういう素振りを見せたら、間違いなく脈ありです。どんな男性も、好きな女性を前にすると相手のペースに合わせようとする傾向があります。

 

 

 

|自分の気持ちを伝える

 

男性は好きな相手に対して、自分の気持ちを伝えたいと考えるものです。特に2人きりのときほど、それが表に出てくることがあります。

 

もし「今日は会えて嬉しいよ」「また一緒に来たいね」のようなセリフを言われたら、あなたのことが好きな可能性大だと断言できます。

 

 

 

|女性の価値観を受け入れる

 

人はそれぞれ価値観を持っているものです。だからこそ、時にはまったく合わなくて喧嘩になることもあるでしょう。

 

しかし、好きになった女性の価値観は受け入れる男性が多いです。その理由は、ただ相手に好かれたいと考えているため。あなたのことを一切否定せずに共感してくる人がいたら、恋愛のチャンスかもしれません。

 

 

 

|誘うときは事前に了承を得る

 

男性から食事や遊びなど、何かしら誘われることがよくあると思います。そんなときに注目してほしいのが、相手の誘い方についてです。

 

例えば「今から会えない?」と言ってくる相手は、脈なしだといえます。こういう男性は、自分の欲求を満たすためだけにあなたを利用しようとしている可能性があるでしょう。

 

一方で「来週の土曜日もし空いてたら会えない?」という感じで誘ってくる相手は脈あり。本当にあなたが好きな人は、きちんと事前に確認を取ってきます。

 

 

このように、女性の気持ちや都合に合わせてくる男性はほぼすべて本命といっても過言ではありません。ぜひこれから男性と接するときは、観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border