loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

次はないよ…!男がドン引きするデート中のNG行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とのデート中に、文句を言ったことはありませんか?
例えばランチのときに、「なんか思ったよりおいしくないねこれ」みたいなセリフを言う方は多いでしょう。

 

たとえ彼氏に対しての文句じゃなかったとしても、これは悪い印象を与えてしまいます。
あなたと一緒にいることにストレスを感じさせてしまうため、今後は気をつけてください。

|彼氏にずっとおごってもらう

 

女性のなかには、男性におごってもらうのが当たり前だと認識している方も少なくはないと思います。
しかし、その認識は今すぐに捨ててください。

 

そういう考え方をする女性は、間違いなくどんな男性からも嫌われます。
もちろん男性は女性におごるのが当然だと思っている人ばかりですが、だからといって甘えすぎないようにしましょう。

 

あなたも支払う素振りを見せることで、確実にいい印象を与えられます。

|携帯電話を何度も触る

 

彼氏とのデート中に絶対やってはいけないのが、携帯電話を触ることです。
これは相手に対して、非常に失礼な態度となってしまいます。

 

逆の立場になって考えると、きっとわかるでしょう。

|自分ばかり喋ってしまう

 

デートといえば、お互いのコミュニケーションがとても大事。
しかし、それにもかかわらず自分ばかり喋ってしまっている方もいるでしょう。

 

このような女性は、男性から自己中な女性だと思われてしまいます。
なので、必ず相手の話をしっかり聞くようにするのが重要です。

 

 

今回お話した内容は、どれも男性にとってNG行為ばかりだと断言できます。
ひとつても当てはまっている方は、すぐにでも改善したほうがいいでしょう。

 

それだけで、彼氏にドン引きされてしまうことがなくなるはずです。


前のページへ

1 2

border