loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

【保存版】全男がドン引きする「送信禁止のLINEスタンプ」まとめ

Twitter
LINEで送る

好きな相手に送るスタンプとして、ネタ関連のスタンプを使う方もいるでしょう。
これは、決してダメなわけではありません。

 

ただ、相手がわからないものだけは避けるようにしてください。
お互いに知っている内容であれば、まったく問題なしです。

 

 

 

|煽るようなスタンプ

 

相手を煽ってしまうスタンプの方も、中にはいると思います。
そういうスタンプも、好きな男性には使わないほうがいいでしょう。

 

単純に相手が不快な気分になりますし、冗談が通じない相手だった場合は怒られてしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

|無料で使えるスタンプ

 

大前提として、無料で使えるスタンプがすべて悪いというわけではありません。
ただ気をつけてほしいのは、無料で使えるものしか使わないこと。

 

なぜなら、お金に対してケチだと思われる可能性があるからです。
お金を使いすぎる女性も嫌われますが、逆に使わなさすぎる女性も好かれにくいといえるでしょう。

 

スタンプは1つ100円くらいで買えるものがいっぱいあるので、それくらいは出すようにしてみてください。

 

 

 

|イケメンの有名人スタンプ

 

あなたには好きな男性の有名人がいますか?
例えばアイドルや俳優、ユーチューバーなど、イケメンと言われるような有名人はたくさんいますよね。

 

そういう人が描かれたスタンプは、あまり使わないほうがいいです。
「俺よりもそっちのほうが好きなんじゃないのか?」と、嫉妬されてしまうことがよくあります。

 

 

今回は好きな男性に対して、あまり送るべきではないLINEのスタンプをご紹介しました。
相手に不快感を与えてしまいかねないものばかりなので、気をつけるようにしてみてください。

 

あなたも、これで好きな男性に嫌われることなくLINEができるようになると思います。


前のページへ

1 2

border