loveラブ

【保存版】男が許さない&許せない「女性のNG行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性と連絡先を交換したら、いつもどのタイミングで連絡していますか? 大事なのは、相手が暇な時間帯を狙うようにすることです。

 

例えば仕事中や睡眠中に連絡をしても、まず反応は返ってこないでしょう。それにもかかわらず連絡をし続けてしまう方は、相手に自分勝手だと思われてしまいます。

 

 

 

|ゲップやオナラを隠そうとしない

 

男性の前では、できる限り下品な行動をしないことが大事です。とはいえ、人間なので完璧に我慢することは難しいと思います。

 

なのでゲップやオナラが出そうになった際は、相手に気づかれないように隠すことがポイント。どうしてもごまかせそうにない場合は、一旦その場から離れるようにしましょう。

 

 

 

|人に対して感謝しない

 

人からちょっとした親切を受けることは、誰しもあるはず。そのときに、きちんと感謝の言葉を言えない方はダメです。

 

人の行動に対して感謝をすることは当たり前ですし、何よりいい印象を与えません。どんなに些細な内容だったとしても、「ありがとう」の一言が言えるようになりましょう。

 

 

 

|人の目を見て会話しない

 

男性と会話中、いつもどこを見ていますか? たまに相手の目を見ずに、会話してしまう方もいると思います。これは決していい行動だとはいえないでしょう。

 

どんな会話内容にせよ、きちんと相手の目を見ながら会話することが大事。でないと、「俺ってこの子に嫌われてるのかな?」とか「全然興味ないのかな」と思われてしまう可能性があります。

 

 

一度嫌われてしまうと、そこから挽回するのは非常に難しいです。だからこそ、日頃から注意するようにあなたも心がけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border