loveラブ

【保存版】全男に効果バツグンな「浮気をやめさせるセリフ」まとめ

Twitter
LINEで送る

まずはシンプルに、別れることを伝えてみてください。
あなたのことを愛しているのであれば、別れると言われた時点で強烈なリスクを感じるはず。

 

どんな人間もリスクを回避するように動こうとするものなので、これで浮気をやめさせることが簡単にできるかもしれません。

|浮気したらコロすね

 

先ほども言ったように、人はリスクを回避するように動きます。
そのため、他にも浮気によって生じるリスクを彼氏に伝えてみましょう。

 

例えば「浮気したらマジでコロすから」というセリフでもOK。
もちろん、もう少しリアリティのあるペナルティを言ってもかまいません。

 

これで大抵の男性は、浮気したくても怖くてできなくなります。

|私ってすぐ気づくんだよね

 

男性に「浮気しないでほしい」と言っても、ほとんど意味はありません。
なのでここは、「私ってすぐ気づいちゃう性格なんだよね~」と言ってみてください。

 

この言葉を聞くと、多くの男性は「浮気するとすぐバレるかも…」と思います。
またこのセリフを使う前には、あらかじめ実際に気づく女性であることを日常的にアピールしておいてください。

 

そうすれば、よりいっそう説得力が増します。

|あなたの一途なところが好き

 

男性の浮気を止めたいなら、相手を信用してあげることがとても大事です。
そして、それをきちんと言葉にして相手に伝えましょう。

 

「あなたの一途なところが好き」とか「あなたは優しいから、私のことを絶対に傷つけないの知ってるんだよね」など、何でも結構です。

 

 

浮気をやめさせるのに、ぴったりな言葉を4つ選ばせていただきました。
おそらくどれも男性に効果抜群だと思いますので、試してみてください。

 

ちなみに不安だからといって、相手の携帯を覗いたり疑うような発言はしないようにしましょう。
これをしてしまうと、間違いなく嫌われます。


前のページへ

1 2

border