loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

危険信号を見逃さないで。浮気男の怪しい行動を見抜くポイント

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、物事を長く続けられるタイプですか?
世の中には飽きっぽい人もたくさんいますが、そういう男性とはお付き合いしないほうがいいです。

 

なぜなら、恋愛に対してもまったく同じ傾向が見られるため。
つまりどんなにあなたのことが好きだったとしても、ある日突然冷めてしまうことがあります。

 

なのでなんでも長期的に続けられる人なのかどうかを見極めましょう。

|物を粗末に扱う

 

例えばスマホをすぐに落として画面をバキバキに割ってしまう人って、たまにいますよね。
他にも、大事なものをすぐなくしたりする人がいると思います。

 

こういうタイプの男性にも、気をつけるようにしてください。
物を壊したりなくしたりしがちな男性は、やっぱり女性の扱い方も雑なことが多いです。

|人の意見にすぐ流される

 

彼氏に自分の意見を提案したことは、誰しもあると思います。
その際に、相手はどのような反応を見せてきますか?

 

もし自分の意見を言わずに、いつもあなたの話を聞くようなら少し警戒が必要です。
なぜなら、自分の意見を持っていない男性は他人にすぐ流されるため。

 

例えば他の女性に誘惑されたときに、断ってくれない可能性があります。

|お金の使い方が荒い

 

絶対に付き合わないほうがいい男性といえば、お金の使い方が荒い人です。
これは言うまでもなく、想像つくと思います。

 

基本的に浮気はお金のかかる行為なので、金遣いが荒い人ほどやりやすいわけです。
なのでお金持ちな男性を狙いすぎると、その分浮気されるリスクも高いといえるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?浮気男には、このような特徴が何かしらあります。
ひとつでも彼氏に当てはまっているポイントがある場合は、かなり気をつけるべきです。

 

すでにあなたも、こっそり浮気されてしまっている可能性があります。


前のページへ

1 2

border