loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

こっちが悲しむのは勘弁!「浮気と縁がない女性」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気されやすい女性によくあるのが、彼氏をすぐに疑うこと。
これは今後やめておいたほうがいいでしょう。

 

なぜなら、あなたから一切信頼されていないと相手が思うからです。
自分のことを信用しないあなたよりも、信じてくれる女性を探そうとするかもしれません。

 

なので彼氏の携帯を見たり、浮気をすぐ疑ったりしないようにしてください。

|彼氏の胃袋を掴んでいる

 

あなたは料理の腕に自信を持っていますか?
彼氏の胃袋を掴んでいる女性は、それだけでも浮気されにくいと断言できます。

 

それに、料理がうまい彼女を持つ男性はその子と結婚のことまで考えるようになります。
それくらい男性にとって料理上手というスキルは価値の高いものなので、まだ下手な方は頑張って上達するよう努力してみてください。

|彼氏以外の人とは基本的に会わない

 

友達が多い女性は、よく色々な人と遊びに出かけてしまうことが多いはず。
実はそういう女性ほど、男性から浮気されやすいです。

 

なぜなら、隙がたくさんあるため。
しかもあなたが他の人と遊んでいることがわかっていると、相手も同じように他の人と遊びまくろうとするでしょう。

 

そのため、浮気しやすい環境に彼氏を追い込むことになってしまいます。

|常に自分磨きをしている

 

浮気をされやすい女性といえば、女性として魅力が少ない方です。
もっというなら、女であることに対する意識が低い方ほど浮気されます。

 

例えばどんどん太り出してしまったり、服装選びも適当になってきたりしていませんか?
そういうところは、どんな男性もよく観察しています。

 

あなたから女性らしさを感じなくなったら、その時点で間違いなく他の女性に気持ちが行ってしまうでしょう。

 

 

あなたも浮気と縁がない女性になりたいなら、この4つの点をよく理解しておかなければいけません。
どの項目もかなり重要なので、ひとつも欠けないようにしていきましょう。

そうすれば、彼氏から長く愛される女性になれるはずです。


前のページへ

1 2

border