loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

全女の共感間違いなし。幼稚な男がする「お子様行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性には好奇心旺盛な人が多く、とくに好きなもののことには必死になる傾向にあります。
そのため、好きなことの話を始めると延々と長話になるでしょう。

 

まるで、子どもが親に話しかけるような光景に似ているかもしれません。
しかし、大人の男性がそのような状態では、見ていて呆れてしまいますね。

|悪いことをしても謝らない

 

悪いことをしても、意地を張りすぎて素直に謝れない男性は、子どもっぽいといえます。
プライドが高いために、自分の非を認めたくないと駄々をこねているのかもしれません。

 

とくに、家では家事をしない夫に多いタイプです。
家事が得意で尽くすタイプの女性となら、うまく付き合っていけるでしょう。

|すぐに拗ねる

 

気に入らないことがあるとすぐに拗ねる性格は、子どもっぽい男性によくあるパターンです。
腹を立てると、物に八つ当たりすることもあるでしょう。

 

そんな男性は、彼女と喧嘩になると口をきかなくなることもしばしば…
相手のことよりも自分の気持ちばかりを優先させるので、仲直りに時間がかかるかもしれません。

|言われたことしかしない

 

子どもっぽい男性は、何か頼まれると言われたことしかしないところがあります。
それは、相手の言葉をそのまま受け止めるからです。

 

たとえば洗濯を頼まれたら洗うだけで干さないというケース。
「干すまでは頼まれていないから」と言い訳をするのは、融通が効かない証拠です。

 

 

今回は、女性から見て呆れそうな男性の、子どもっぽい行動を取り上げてみました。
大人になりきれていない男性ほど、頑固で意地っ張りなところがあるようです。

 

そんな男性とうまく付き合っていくためには、広い心を持ちつつ相手をコントロールすることが大切です。


前のページへ

1 2

border