loveラブ

ここが違い!彼氏から「大事にされる女性」と「雑に扱われる女性」の差とは

Twitter
LINEで送る

 

人に対して気配りができる女性は、相手を思いやる心があります。
ですので、相手から「大切にしたい」と思ってもらえる人が多いでしょう。

 

尽くすタイプの女性は、つい自分本位に相手の世話をしたくなります。
それが相手にとっては「お節介」になり、一緒にいると窮屈な存在と思われるかもしれません。

|意思がはっきりしているorしていない

 

自分の意思がはっきりとした女性は、男性からするとデートにも誘いやすい存在です。

 

逆に、意思がはっきりしない女性は、デートで「どこ行く?」と聞かれても「どこでもいい」と応えることが多いでしょう。
そう言われると男性は誘う気が失せてしまうため、約束を後回しにしがちです。

|相手の気持ちを考えるor自分のことばかり考える

 

相手の気持ちを大切にする女性は、相手からも大切にされるでしょう。

 

自分のことばかり考えている女性は、視野が狭く、周りの人の気持ちを考える余裕がなくなります。
なにがあっても、つい他人のせいにして「自分は悪くない」と自分を正当化することも…

 

ですので、付き合っている男性も距離を空けたくなります。

|身だしなみが整っているorだらしない

 

身だしなみを整えている女性は、服装や持ち物をきれいに手入れしています。
物を大切に扱っているということは、人との付き合いも大切にできる人といえるでしょう。

 

服が汚れていたり綻びていたりすると、物を大切にしていない人だと思われます。
デートにだらしない服装で来ていると、彼氏に「雑な女」というイメージを与えるので気をつけてくださいね。

 

 

今回は、彼氏に大切にされる女性と雑に扱われる女性の違いを取り上げてみました。
大切に思われる女性の特徴は、思いやりがあり、自分も何かを大切にしていることです。

 

彼氏から大切に思ってもらうためには、自分から人や物を大切にするように心がけましょう。


前のページへ

1 2

border