loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

こんな女性が激モテる!男が必ず目で追っている【大人な魅力がある女性】って?

Twitter
LINEで送る

 

大人な魅力を持った女性は、常に余裕を持った行動を心がけています。
それは、急な用事があるときでも一呼吸置くゆとりがあるからです。

 

忙しいときに、バタバタと焦ってばかりいる女性は、落ち着きがないようにみられるでしょう。
つまり、計画を立てて落ち着いた行動をすることが、女性としての魅力アップにつながります。

|仕草に品がある

 

ひとつひとつの仕草に品がある女性は、誰がみても魅力的といえます。
無理に上品さを気取るわけではなく、日常的な動作が静かにできるということです。

 

たとえば、音を立てずに歩いたり食事中も音を立てたりしない、生活音の少ない女性には品のよさが感じられます。
言葉遣いも丁寧になると、より大人の女性として品が上がるでしょう。

|秘密めいている

 

大人の女性は、自分のことを人前で語ることは少ないようです。
若いうちは、好きな男性に自分を知ってもらうために、つい何でも喋りたくなりますよね。

 

しかし、自分を語らない女性は、男性にとって気になる存在。
プライベートが謎に包まれているほど、「その壁を壊したい」と思い、つい目で追ってしまいます。

|オンとオフを使い分ける

 

仕事がバリバリできるのに、オフになると抜けたところがある女性に、男性は魅力を感じるようです。
いつでも完璧な女性よりも、女らしい一面を見せるほうが守りたくなるから。

 

そんな女性は、プライベートなところがより可愛く見えるでしょう。
付き合っている男性には、「自分だけに見せてくれる顔」があると嬉しいものです。

 

 

大人な魅力がある女性は、気持ちにゆとりのある人が多いです。
物静かであまり多くを語ろうとしないために、男性は「もっと知りたい」と思い、目で追いたくなります。

 

あなたも、多くの男性に惹かれるような「大人な魅力がある女性」を目指してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border