loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

そばにいるだけで男はホレる。男がコロッと惚れる女性のささいな行動って

Twitter
LINEで送る

 

男性は、細かなところによく気がつく女性に感心するようです。
たとえばコーヒーを淹れるときに水道水ではなくミネラルウォーターを使うなど…

 

とくに一人暮らしの彼にとって、キッチンのことで細かなところをちゃんとしてくれる女性はありがたいものです。
家庭的な印象に惚れ直すことも多いでしょう。

|ちょっとしたことも褒める

 

ちょっとしたところも褒めてくれる彼女に、惚れなおす男性はいるようです。

 

付き合いが長くなれば、相手のいいところがあまり見えなくなるもの。
それでも、よいところを見つけて褒めてあげると、彼は喜ぶでしょう。

 

服装のセンスやちょっとした優しさも見逃さないことは、相手への気配りといえます。

|彼が辛いときはそばにいる

 

辛い思いをしているとき、ずっとそばにいて見守ってくれる女性に、惚れなおす男性は多いでしょう。
とくに重い病気を患っていると、不安な気持ちになるもの。

 

彼の不安を少しでも和らげるために、一緒にいて励ましたり支えてくれたりする女性は、ありがたい存在です。
彼は、それまで以上に彼女のことを好きになるでしょう。

|喧嘩をしても自分から折れる

 

喧嘩をしていると、ついお互いに意地を張り合うことはよくあります。
どちらが悪いかわからないときに、彼女のほうから折れてくれると男性は助かるようです。

 

男性は一度意地を張ると、なかなか素直になれない傾向にあります。
だから、先に折れて謝ってくれる心の広い彼女には、喧嘩で仲直りするたびに惚れなおすでしょう。

 

 

今回は、男性に惚れなおしてもらえる女性のささいな行動を紹介しました。
長く付き合っていても男性がまた惚れるような女性は、相手に対する気配りができています。

 

あなたも、細かな気配りや思いやりのある行動を心がけて、彼にまた惚れ直してもらいましょう!


前のページへ

1 2

border