loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

ガチで愛してます!男性が本気の時しかしないこと4つ

Twitter
LINEで送る

好きな人といるときは自然と笑顔になってしまいますよね。
それは男性も同じで、本命女性といるときは普段より笑顔が多くなります。

 

男性がいつも笑って話を聞いてくれているなら、脈ありかもしれませんよ。

とはいえ、普段から笑顔な男性かもしれないので、他の人といるときと自分と一緒にいるときの様子と比較してみるとよいでしょう。

 

 

 

|落ち込んでいる時に励ます

 

男性は好きな女性が落ち込んでいたら、なんとかして元気づけたい思うものです。
だからこそ、真剣に話を聞いたり、女性を肯定するような言葉がけをしたりします。

 

このとき男性は自分が支えたい、好きな女性を笑顔にさせたいと思っているようです。
つらいときにいつも側にいてくれる場合は、本気度が高いと思ってよいでしょう。

 

 

 

|容姿を褒める

 

髪型やファッション、メイクを褒めてくれる男性は、あなたのことをよく見ているのかも。

 

「自分は小さな変化にも気づいているよ」とアピールするのもありますし、好きすぎて自然と褒めてしまっているのもあるようです。

 

ただし、褒め上手な人は女性慣れしている可能性大。
馴れ馴れしく触れてきたりしないか、言葉と行動セットで判断してくださいね。

 

 

 

|約束を破らない

 

基本的に男性は本気で惚れた女性との約束は破らないでしょう。
約束を破ることで自分の信用が下がり、女性に嫌われる可能性があるからです。

 

本気の女性には必ず前もって予定を確認しますし、たとえ予定日に用事が入ってしまったとしても、別日でデートしようと誘ってくるでしょう。

 

 

以上が、男性が本気の時しかしないことです。
あなたの周りに思い当たる男性はいましたか?

 

今回紹介した行動を男性がよくしていたら、脈アリと思ってよいでしょう。
男性の言動をよくチェックして、判断してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border