loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「やめられません…」不倫相手にハマる既婚男性のホンネとは?

Twitter
LINEで送る

 

不倫をする最大の理由といえば、性欲解消です。
妻とはセックスレスだから、妻だけでは性欲が満たされないからといった理由で、不倫するしている男性はいます。

 

こういった男性の場合、不倫相手には体の関係だけを求めていることが多く、不倫相手とはサラサラ恋愛するつもりはない、都合のよい関係でありたいと思っています。

 

いつも振り回してくる既婚男性は、自分のことしか考えていない可能性が高いですよ。

|癒しを求めて

 

家庭や仕事に疲れている既婚男性は、癒しを求めて不倫してしまうことがあります。
精神的に弱っているところに、優しく支えてくれる女性が現れたら、いつもはブレーキがきくところもきかなくなってしまうようです。

 

このような男性は自分が与えるよりも、女性に与えられたいという気持ちが強いため、自分本位な行動が多いかもしれません。

|刺激がほしい

 

日常に飽き飽きしてしまって、刺激を求めて不倫をする男性もいます。
このような男性はとても魅力的に映るため、ハマってしまう女性が多いです。

 

しかし、とにかく振り回されるので女性側が疲弊してしまうでしょう。
飽きやすかったり、好奇心が強かったり、常に変化を求めていたりする男性は要注意です。

|現実逃避

 

現実逃避をするために不倫をしているケースもあります。
結婚前に抱いていた理想と現実とのギャップに、目を逸らしたいと思ってしまう男性は少なくないようです。

 

一度不倫で現実逃避をする味を覚えてしまうと、なかなかやめられなくなってしまうでしょう。

 

 

今回は、不倫相手にハマる既婚男性のホンネについてまとめてみました。

 

不倫はいけないことだとわかっていながらも、ハマってしまう男性はいるようです。
しかし、不倫はずるずると時間を無駄にするだけで、必ず傷つく人が存在します。

 

女性も男性も安易な行動に走る前に、リスクを考えましょう。


前のページへ

1 2

border