loveラブ

不意打ちスタンプ可愛すぎ!男が求めてるLINEスタンプのタイミング4つ

Twitter
LINEで送る

 

仲良くなってやりとりを続けていると、「おはよう」や「おやすみ」といった挨拶を送るタイミングってありますよね。

 

そのときに文字と一緒にスタンプをつけるとGOOD!
文字だけスタンプだけでなく、文字とスタンプのセットで送ると印象がよいでしょう。

|デート前やデート後

 

デート前やデート後に喜んでいるスタンプが送られてきたら、男性はキュンとします。

 

デート前なら「楽しみ!」といったスタンプを、デート後なら「ありがとう」のスタンプを送ることで、テンションが上がっていることを相手に伝えれますよ。

 

やりすぎはNGですが、喜びをもっと表現したいなら連投で送るのもよいでしょう。

|ツッコミ

 

男性が何かふざけたときに、スタンプでツッコミを入れるのも大事。

 

スタンプだけでもリアクションをとると、男性は喜びます。
逆にスルーしてしまうと、ノリが合わないと思われてしまうかもしれません。

 

ツッコミ系のスタンプは1つ持っておくといいでしょう。

|誕生日などお祝いで

 

誕生日のお祝いメッセージにスタンプをつけると男ウケ抜群。
文字だけでも喜ばれますが、スタンプをつけるとより気持ちが伝わりますし、可愛らしい印象を与えられるでしょう。

 

ぜひ動きのあるスタンプをつけて、おめでとうとメッセージを送ってみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が求めてるLINEスタンプのタイミングをご紹介しました。

 

ぜひ適度に可愛いスタンプを使って、男性をキュンとさせましょう。


前のページへ

1 2

border