loveラブ

ガチガチに好きだよぉ!男が「本気の時にする行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

どんなに忙しくても、男性は大好きな女性に会うためなら時間を作るもの。女性と会う時間は男性にとって負担ではなく、むしろ癒しであるため、男性は少しでもその女性に会おうとします。自分の大切な時間を割いてでも会いたいということは、それだけ本気度が高いということです。

 

 

 

|やや高価なプレゼントを贈る

 

男性からやや高価なプレゼントをもらったら、本気度が高いと思ってよいでしょう。プレゼントをするのは、男性が好きな女性だけにする行動の1つです。重要なのはプレゼントの価格。大抵の人は送る人やその人への気持ちでプレゼントを選ぶもの。あまり親しくない人間、好意のない人間にわざわざ高価なプレゼントをしようとする人はいないでしょう。

 

 

 

|基本的に否定しない

 

好きな女性のことを基本的に否定しないのも、男性が女性のことを本気で愛している時にする行動の1つ。女性が言ったことに対して、「そうだよね」「わかる」といった共感や同意を示すことが多いです。女性の意見に反対だとしても、最初から否定することは避け、ワンクッション挟んでから自分の意見を伝えるでしょう。

 

 

 

|すぐに手を出さない

 

男性は本気の女性に対しては、すぐに手を出しません。軽い印象を持たれて嫌われたくないため、慎重にスキンスップをとってくるでしょう。女性側からすると、「なかなか手を出されない=自分に魅力がない」と思いがちですが、それは女性のことを大切にしたいゆえ。焦らずゆっくり関係を深めてみてください。

 

 

男性の本気は態度や行動から読み取れます。ぜひ今回紹介した内容を参考に、意中の男性のことをよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border