loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

まだ俺のこと好き?彼の心を揺さぶる【駆け引きテク】4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたは彼からデートに誘われた時どう答えますか?
彼のことが大好きであれば、たとえ予定が入っていても「いいよ」と答えてしまうでしょう。

 

でもそれでは、彼に「まだ俺のこと好き?」と思わせられません。
先に入っている予定を優先したり、友達との時間を増やしたりしながら、時に彼を後回しにすることが大事です。

|男友達の名前をさりげなく出す

 

男友達の名前をさりげなく出すことも効果抜群!
「それ前に〇〇くんから聞いたことがある!」「〇〇くんにも連絡してみようかな」と、特定の男友達を会話中に出してみましょう。

 

そこで「最近その男と仲が良さそうだな」と感じた彼は、自分にまだ気持ちがあるか確かめたくなるはず。
嫉妬した彼が「俺のことどう思ってるの?」なんて聞いてくるかもしれません。

|急にイメチェンしてみる

 

何の前触れもなく、急にイメチェンしてみてください。
「何かあったのかな?」「気になる奴でもできた?」と思った彼は、焦り始めるはずです。

 

またその姿を見て「可愛い」と言う男性が現れると、より彼は焦ります。
ですから、彼好みの女性になるのではなく、多くの男性が好むファッションやメイクを取り入れてみるとよいでしょう。

|自分からは積極的な行動をしない

 

好きな男性には、自分から連絡したり話しかけたりしてしまうものですよね。
でもそれが、彼に過度な安心感を与えている可能性があります。

 

彼に「まだ俺のこと好き?」と思わせたいなら、一度自分からの積極的な行動を控えてみてください。

 

連絡が来ないこと、話しかけてもらえないことで女性を強く意識し出す男性もいます。
我慢が必要となる駆け引きですが、きっと彼の気持ちを再燃させられますよ。

 

 

彼を安心させすぎると、興味を持たれにくくなります。
ですから、このような駆け引きはたまに必要でしょう。

 

「彼が前より冷たくなった」と感じる時はとくに、これらの方法を試してみてください。


前のページへ

1 2

border