loveラブ

惚れた者の弱み…!男性を落とす小悪魔テクニック

Twitter
LINEで送る

 

すでに男性と接点があるなら、男性はあなたに対してイメージを持っているでしょう。
例えば「仕事をバリバリとこなす男っぽい女性」などですね。

 

そのイメージを、いい意味で覆してみてください。
例えば二人きりになった時、彼に弱音を吐けば「女性らしいところもあるんだ」「強いわけじゃないんだ」と感じるはずです。

 

そうして自身の意外性を見せれば、強く興味を持たれます。

|彼氏の特権を具体的に話す

 

あなたと付き合ったらどんな特権があるのか、会話中にさりげなく話すとよいですね。
例えば「彼氏には思いっきり甘えさせたい」「彼氏には手料理を振る舞う」など。

 

彼氏にしか見せない姿を、具体的に話してみてください。
彼がどんな女性を好むのかあらかじめリサーチし、その上で「私と付き合ったらこうしてあげられる」とアピールすれば、より関心を持ってもらえるでしょう。

|明確に答えない

 

男性を落とすには、「もっと知りたい」「特別な存在になりたい」と男性に思わせる必要があります。
なので、例えば「彼氏はいるの?」「男友達多そうだよね?」などと聞かれた時は、明確に答えないことです。

 

男性は好奇心旺盛な生き物ですから、そうした謎めいた女性が大好き!
肝心なことには答えないようにして、ミステリアス感を出しましょう。

|期待を持たせる

 

男性に「脈あり?」思わせるような言動も時折見せること。
デートが終わった後に「また会いたい」と言ったり、会話中「そういうところ好きだな」と言ったりして期待を持たせてください。

 

すると男性は「イケる!」と感じて、あなたに猛アピールし始めるはず。
そうしているうちに、男性の気持ちは自然と高まっていきますよ♡

 

 

男性を上手に落とし相手から告白させると、女性が恋愛の主導権を握りやすくなります。
ですから、とくに「ワガママを聞いてもらいたい」「思い通りの恋愛がしたい」という女性は、こうした小悪魔テクニックを活用してみるとよいですね!


前のページへ

1 2

border