loveラブ

一つでも言われてたらアウト!男性の脈ナシ発言とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性と二人きりで過ごしたいと思うもの。
ですが、なんとも思っていない女性、ただの友達だと思っている女性とは、二人きりで会うのを避ける傾向にあります。

 

ですから、食事の誘いなどをした時に「他の人も呼ぼうよ」と彼から言われるのであれば脈ナシ。
残念ながら男性はあなたを恋愛対象として見ていないでしょう。

|「そんな話した?」

 

あなたとした会話の内容を、彼は覚えていますか?
男性は好きな女性との会話をしっかり記憶しているもの。

 

もし過去の話題を出した時に「そんな話した?」と言われるなら、好意は持たれていないでしょう。
好きな女性との会話は男性にとって貴重な情報源ですから、「うっかり忘れる」なんてことはほとんどありません。

|「忙しくて…」

 

男性が何かと忙しいことを理由にする場合も脈ナシ。
例えば、男性と電話中「忙しいからそろそろいい?」と言われて切られる、あるいは食事に誘った時に「忙しくてなかなか時間が作れない」と言われる場合ですね。

 

相手のことが好きなら、逆に「忙しくない」と言って女性との時間を作るのが男性です。
そうした時間を作ってもらえないのであれば、好意は持たれていないでしょう。

|「彼女はいらない」

 

好きな女性に対して「彼女欲しい」「彼女がいない」とアピールすることはあっても、「彼女はいらない」と言うことはありません。
よって、この発言も脈ナシ発言と言えますね。

 

中には、女性が自分に好意を持っていると薄々気付いていて、「可能性はないよ」という意味で言う人も…。
だとしたらやんわりとお断りされている状態ですから、これ以上距離は縮めない方がよいでしょう。

 

 

意中の彼に言われたことのある内容はありましたか?
こうした脈ナシ発言をされたことがあるなら、今は好意を持たれていないでしょう。

 

とはいえ、今後逆転する可能性もゼロではありません。
彼を想い続けるかどうか、ここで一度ゆっくり考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border