loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

その言葉は浮気の証拠!浮気する男が言う【無意識なテキトー発言】

Twitter
LINEで送る

 

浮気者は、よく「おまえだけだよ」といって女性を安心させます。
これは、比べる女性が他にいるからこそ出る言葉です。

 

中でも「おまえ」と呼ぶ男性には要注意!
女性の呼び方を統一している可能性が高いですから、複数人と浮気している可能性大です。

|「仕事なんだから仕方ない」

 

浮気者は、何かと仕事を理由にするもの。
デートをドタキャンする時も、連絡が遅くなった時も「仕事が入った」「残業してた」と言い訳します。

 

何度も続くと女性も「本当に?!」と疑ってしまうでしょう。
そんな時、浮気者は「仕事なんだから仕方ないじゃん」と逆ギレします。

 

そういわれたら、あなたもそれ以上詰め寄れないですよね?
それが浮気者の手口ですから、騙されてはいけませんよ…。

|「何か欲しいものある?」

 

彼女のご機嫌を取ろうと必死なのが浮気者の特徴。
「何か欲しいものある?」といって、彼女の気分を良くさせます。

 

これは、自分に疑いの目を向けられないようにするためです。
彼女を満足させながらこっそり陰で楽しんでいるはずですから、度々プレゼントしてくれるとしても手放しでは喜べませんね。

|「ごめん、寝てた」

 

彼女と会っていない時間は、浮気者にとって楽しめる時間。
その間に他の女性と会っているため、彼女とは連絡を取らなくなります。

 

でも、その状態では彼女が怪しむのは当然ですよね。
なので浮気者は「ごめん、寝てた」といって彼女を安心させるのです。

 

「よく寝る人だな~」と思ったら、彼が浮気者かもしれないと警戒してくださいね。

 

 

いかがでしたか?
彼からいわれたことのある言葉はあったでしょうか。

 

浮気者は女性を騙すことに長けています。
最低限これらの言葉には警戒心を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border