loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

「本命に告るのひよってるやついる?」男が告白直前にする予備動作4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性から食事に誘われることはありますか?
もし何度も誘われるようであれば、かなり好かれていると見ていいでしょう。

 

そして本気で告白したいタイミングになると、いつも以上にいいお店を予約しようとします。
あなたも豪華なディナーを誘われたら、男性にプロポーズされるかもしれないと構えておいたほうがいいかもしれません。

 

何の理由もなしに、わざわざいいお店を予約する男性なんてむしろ少ないです。

|家族のことを聞いてくる

 

ある日突然、相手があなたの家族について色々聞いてくることがあります。
このパターンも、間違いなく告白直前の合図です。

 

そのときに、多くの男性はあなたの家族と仲良くできそうかどうかをイメージしています。

|結婚したらどうしたいのかを聞いてくる

 

自分の好きな女性がどういう結婚生活を求めているのか?
これは知りたい男性が多いと思います。

 

なので、積極的に結婚生活に関する質問をしてくることがあります。
内容を掘り下げてくる様子が見られたら、あなたに告白しようとしている可能性大です。

|真面目に貯金し始める

 

いつもは色々なことにお金を使う男性も、本気で好きな女性ができると少しずつ出費を抑えようとします。
その理由は、将来に向けて現実的に考えるようになるからです。

 

そして何よりも、あなたと結婚したいと思うようになるため。
本気度が高ければ高いほど当てはまるので、いつも仲良くしている男性が貯金をアピールしはじめたら告白される前触れかもしれません。

 

 

男性の多くは、女性にプロポーズする前にこのような行動を見せるようになります。
必ずしも告白してくるとは限りませんが、かなり期待できるシチュエーションです。

 

上記と同じ素振りが見られたら、一応身構えておきましょう。


前のページへ

1 2

border