loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

いきなりなんで?男性が不安がる女性のそっけない行動

Twitter
LINEで送る

 

普段から男性と接する際に、きちんと相手の目を見るようにしていますか?
これは相手が誰であろうと、意識的に見たほうがいいです。

 

その理由は、目を合わせてくれないと嫌われているように感じてしまうため。
相手が好きな男性だと恥ずかしくて目が見れない女性もいると思いますが、好きな相手ほど見るようにしなければいけません。

|笑顔を見せない

 

あまり人と会話するときに、笑顔にならない方もいますよね。
笑顔を作らない女性も、残念ながら男性を不安にさせてしまいます。

 

無表情というのはどうしてもむすっとしているように見られるため、愛想がよくないと思われるわけです。
嫌われる確率が上がってしまいますので、せめて好きな男性にはやらないように注意しましょう。

|誘いを断ってしまう

 

男性からご飯や遊びに誘われることは、誰しもあると思います。
ただ色々理由があって、思わず断ってしまっていませんか?

 

これも多くの男性が不安に感じてしまう行動だといえます。
また、断ることによって脈なしだと認識されてしまう可能性も高いでしょう。

 

好きじゃない相手ならいいですが、自分に振り向かせたい男性の場合は断らないように頑張ってください。

|LINEの返事が1日以上遅れる

 

男性とLINEをすることもあるでしょう。
相手が男性で、かつ好きな人の場合は、できる限り早めに返してあげるのがポイントです。

 

なぜなら、「忙しい女性かもしれない…」と思われてしまうため。
つまり隙がないと認識されるので、いずれLINEがこなくなってしまうリスクがあります。

 

 

あなたも、すでに心当たりあるものがあったかもしれません。
これらの行動は間違いなくマイナスイメージになってしまうので、日頃から気をつけていきましょう。

 

とくに好きな男性の前では、絶対にしないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border