loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

この質問で本命か判断できる!彼の本気度を確かめる方法4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は普段から仕事で忙しい人ばかりです。
なので、会いたいと言ってもなかなか会ってくれないこともあるでしょう。

 

ただ、それが長く続いてしまう場合は要注意。
あなたのことが好きなら、たとえ忙しくてもスキマ時間を作って会おうとしてくれるはず。

 

そのような行動が見られない場合は、本気度が低いのかもしれません。

|愛のある言葉をかける

 

彼氏に対して「好き」とか「愛してる」という言葉を、最近かけていますか?
このときに、相手がどんな反応をするのかをよく見てみてください。

 

きちんと愛されているなら、相手も同じ言葉を返してくれるでしょう。
何度言っても返してくれない場合は、愛されていない可能性が高いです。

|外で手をつなごうとしてみる

 

彼氏と外を歩く際に、たとえデートじゃなくても手をつなぐことはあると思います。
でも、人によっては手をつなぐことがない状況かもしれません。

 

そんな状態に陥っている方は、気をつけたほうがいいでしょう。
外で手をつながないということは、あなたとカップルだと周囲に思われたくないことが考えられます。

|お金をかけてくれるか見る

 

一緒に彼氏と食事や買い物に行った際に、相手はどれくらいお金を使ってくれますか?
実は遊びで付き合っている女性が相手だと、できる限り抑えようとする傾向があります。

 

逆に本気で好きな女性だと、つい奮発してしまう人が多いでしょう。
つまりお金の使い方を見るだけで、相手の本気度がある程度判明します。

 

ただし、もともとお金があまりない男性の場合は例外です。

 

 

相手の愛情に疑問を抱いている方は、このように探ってみることが大事です。
もしいい結果にならなかった場合は、今後のお付き合いを考え直したほうがいいかもしれません。

 

愛情のない男性と一緒に居ても、あなたは幸せにはなれないでしょう。


前のページへ

1 2

border