loveラブ

え、ごめん!男性がガチ惚れした女性に嫉妬した時に取る行動

Twitter
LINEで送る

 

「この人は俺のものだ」とアピールするために、他の男性を牽制しようとします。
「こいつは俺のこと好きだからな〜」「こいつは俺のだからさ〜」と冗談ぽく言いながらも、内心は本気です。

 

口調は軽いけど目が本気なので、他の男性もあなたに近づきにくくなります。
それが男性の狙いでもあるのですけどね!

|いきなり冷たくなる

 

他の男性に当たるのではなく、好きな女性自身に嫉妬の矛先を向ける人もいます。
いつも仲よく過ごしているのに、急に不機嫌になったり、話しかけても無視されたり…。

 

いきなりこのような行動をされると、「何かしてしまったかな」と不安になりますよね。
でも安心してください。

 

いきなり冷たくなるのは、他の男性と仲良くしているあなたへの抑え切れない嫉妬心なのです♡

|その場から連れ出す

 

他の男性と仲よくしている場面を見かけたら、思わず我慢できなくなったらその場から連れ出そうとする男性もいます。
「好きな人を取られたくない」という思いで頭がいっぱいになって、とにかく必死なのでしょう。

 

好きな人を取られまいと実際に行動を起こす場合は、相当彼のあなたへの想いは強いです。
もしかしたら、その場から連れ出された後すぐに告白が待っているかも♡

|他の女性と仲よくする

 

自分が嫉妬したのと同じように、あなたにも嫉妬してもらいたいから他の女性とあえて仲よく接する場合もあります。

 

一度距離をとって他の女性と親しく接するのですが、視線はいつも好きな人のところ。
当て馬にされた女性としては、なんとも切ないものですね…。

 

自分が他の女性と接して好きな人が嫉妬してくれたら、自分にも脈はあると告白することも♡

 

 

いかがでしたか?
男性だって好きな人が他の男性と仲よく接していたら、嫉妬するものです。

 

彼がいきなり不自然な行動をし始めたら、もしかしたら嫉妬しているのかも♡


前のページへ

1 2

border