loveラブ

好きじゃないです、残念!男がどうでもいい女性にする「思わせぶり言動」

Twitter
LINEで送る

 

朝でも、夜でも、夜中でも、いつでも連絡してくる男性はいませんか?
こまめに連絡をくれるので、「私のことが好きなのかな?」と思うこともあるかもしれません。

 

しかし、男性は本気で好きな女性が相手なら、連絡をする時間を考えます。
相手にとって迷惑な時間帯に連絡をするのは避けるものなのです。

 

夜中などの迷惑な時間帯ばかりに連絡をしてくる男性には、注意しておきましょう。

|デートのプランが決まっていない

 

男性は好きな女性とのデートで失敗したくないと思っているので、綿密に考えたプランを持ってきます。
それなのにデートのプランが決まっていないのであれば、あなたのことを本気で考えていない可能性が…!

 

単なる暇つぶしであなたを誘ってきたのかもしれません。
長続きカップルならデートのプランが決まっていないこともよくある話。

 

しかし、初デートでプランが決まっていないなら彼との関係を見直した方がいいかもしれませんね。

|話を最後まで聞く

 

女性としては自分の話を最後まで聞いてくれる男性は、ポイントが高いですよね。
しかし、話を聞いているときの彼の態度に注目してみてください。

 

「ふーん」「へぇー」と空返事ばかりなら、あなたの話を聞いていない証拠です。
また、あなたの目を一切見ず、スマホばかりを見ているのも話を聞いていない証拠。

 

男性は本気で好きな女性の話ならしっかり目を見て聞いてくれるので、最後まで話を聞いてくれるからと油断しないようにしましょう。

|何でもオープンに話す

 

何でも話してくれるのは自分に対して心を開いてくれているからと思いがちですが、実は注意が必要です。

 

あなたになんと思われても関係ないから、何でもオープンに話している可能性があります。
男性は本気で好きな女性に対しては、話す話題を頭の中でしっかり考えているもの。

 

好きな女性に嫌われたくないから、下ネタや否定的な発言はしないのです。
何でも話してくれるからと、彼を信頼するのは危険かも…!

 

 

いかがでしたか?
勘違いしそうになる男性の紛らわしい言動に振り回されている女性も多いでしょう。

 

都合のいい女性にならないためにも、しっかり相手の気持ちを見極めることが大切ですよ!


前のページへ

1 2

border