loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

え、どうしたの?いつも強気な女性を男性が守ってあげたいと感じる瞬間

Twitter
LINEで送る

 

仕事でミスをしたら、誰だって落ち込みますよね。
特にしっかり者の女性は、プライドを持って仕事に取り組んでいるので、ミスするのは嫌なはず。

 

そんな時は強がらずに、素直に落ち込んだ気持ちを表に出しましょう。
弱った一面を見せたあなたに、男性陣はキュンとせざるを得ませんよ。

|ドラマや映画で感動して涙を流している時

 

年齢を重ねれば重ねるほど、涙腺が緩くなります。
大人の恋愛作品を観た時は、特に感情移入しやすいのではないでしょうか。

 

泣いている姿を見せるのは恥ずかしいことではありません。
普段強気な女性の泣く姿の方が、男性のハートを掴みます!

 

気になる彼と映画デートの時は、感動する作品を観てみては?

|無邪気にはしゃいでいる姿を見た時

 

守ってあげたいと思うのは、弱っている瞬間ばかりだと思われがちですが、元気な姿を見た時にも思うものです。

 

特に、無邪気にはしゃいでいる姿は、男性をキュンとさせます。
強気な女性が見せる、少女のような笑顔にノックアウトする男性は多いでしょう。

 

たまには損得を考えず、無心で楽しんでみてはいかがですか。

|健気な一面を見た時

 

強気の女性の健気な一面を見た時、男性は守ってあげたいと思います。

 

仕事でリーダーシップを発揮しているけれど、プライベートでは彼氏に従順。
そんなギャップを垣間見た時、萌える男性は多いのではないでしょうか。

 

仕事人間だと思っていたけど、実は料理が得意で家庭的と知れれば、たちまちあなたの好感度はUP!
たまには、ランチにお弁当を作って出勤してもいいかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?
気になる彼に、守ってあげたいと思わせれば、あなたの勝ちです♡

 

ギャップを上手に使って、彼を虜にしちゃってください。


前のページへ

1 2

border