loveラブ

え、かわいい…男性の心を射抜く「気の強い女性のツンデレ発言」って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな人をつい目で追ってしまった経験は、ほとんどの人にあるのではないでしょうか。
そんな様子が本人や周囲に見つかってしまったときに「別に〇〇のことを見てたわけじゃないし」とごまかす姿が、わかりやすい照れ隠しだと伝わり可愛く見えるのです。

 

「恋する気持ちはみんな同じなんだな」と親近感がわきますよね♪

|「ついでだから」

 

お土産を渡すときや何かをプレゼントするときなど、素直になれないのが気の強い女性。
「たくさん買って余ったから、ついでにあげるよ」「たまたま見つけただけで、ついでだからね」などの余計な一言を付け足しがち。

 

しかし、どんなに強めの口調でも愛情が溢れているため「可愛いな」と思う男性が多いのだとか!

|「あなたと付き合えるのは私ぐらいでしょ」

 

どうしても上から目線になってしまう気の強い女性が言う「あなたと付き合えるのは私ぐらいでしょ」は、ちゃんとわかっている相手になら「あなたのことが好きです」と伝わります。

 

きちんと理解して脳内変換してくれる男性に出会えると、ツンデレの「ツン」が強く出ていてもラブラブな恋愛が成立するのです♡

|「もっと自信持てばいいじゃん」

 

いつもしっかりしている女性を前にすると、男性が控えめになることもあるでしょう。
しかし女性は彼のことを「褒めたい」「頼りたい」「支えてほしい」と思っているのです。

 

そんな気持ちが込められた「もっと自信持てばいいじゃん」は、言われて嬉しくなり「そうだよね、堂々としなきゃ」と思いますよね♪

 

 

今回は、男性の心を射抜く「気の強い女性のツンデレ発言」を4つご紹介いたしました。

 

強く見せようと振る舞ってしまうけれど、本当は甘えたい気持ちが溢れる姿にキュンとするのです。
どうしても素直になれないときには、ツンデレ発言をうまく使ってみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border