loveラブ

実は人気!?男と友達になりやすい女を「女性と意識する瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

恋愛対象に入るかどうかの判断するときに「性格は好きだけど外見がタイプではない」「いい人だけどドキドキしない」など、ビジュアルが基準になることがありますよね。

 

そのため、イメチェンして「自分のタイプに近くなる」と、急にドキドキして意識し始める男性も多いのです。
あなたも気になる彼のタイプを探り、イメチェン計画を練ってみては?

|嫉妬していることに気づいたとき

 

これまでは女友達だと思っていたのに、何かのきっかけで「他の男性に取られるのは嫌だ」と感じて「実は恋愛対象だった」と自覚することも。

 

たとえば「男性と仲良く話しているところを見た」「アプローチされていると相談された」などが、そのような機会になりやすいでしょう。
ちょっとした恋愛相談をしてみるのも効果的!

|二人きりで過ごしたとき

 

いつもグループで会っている相手とめずらしく二人きりになると、なぜか緊張して意識するパターンも♪

 

改めてしっかりと向き合ってみたら、知らなかった一面を見つけられたり普段と違う話ができたりしますよね。
うまく理由をつけて、二人きりで会える時間を作ってみたら一気に距離が縮まるかも!?

|落ち込んでいるときに支えてくれた

 

友達になりやすい女性の長所といえば、他の人よりも話しやすいこと。
ですから男性もすぐに心を開き、悩みを相談したり愚痴をこぼしたりすることもあるでしょう。

 

「落ち込んでいるときに話を聞いてくれた」「どんなときも近くにいてくれた」など、徐々にあなたの大切さに気づき、女性として意識するのです。

 

 

今回は、友達になりやすい女性を「恋愛対象として意識する瞬間」についてご紹介いたしました。
コミュニケーション能力が高いこともあり、内面的には既に好かれているはず。

 

あとは外見やシチュエーションなど、少しのきっかけで関係性が変わるかもしれません♡


前のページへ

1 2

border