loveラブ

猫系男子ってなんで人気?猫系男子の知られざる魅力とは

Twitter
LINEで送る

 

猫系男子は何を考えているかわからず、常に自分のペースで生きているためどこかミステリアスな雰囲気。
女性は「今どう思っているのかな?」「私のことが本当に好きなのかな?」と不安になってしまうこともありますが、それでも追いかけたくなってしまうほど魅力的なのです。

 

「もっと知りたい」という心理をくすぐられているのですね。

|ツンデレのバランスがとにかく絶妙

 

本物の猫もそうですが、気まぐれでいつ来てくれるかわからないけれど「たまに甘えてくるところが可愛い」と魅了されてしまう女性が多いようです。

 

外では冷たい対応をするのに、二人きりになったらものすごく甘えてくるなど、ツンデレのバランスが絶妙!
思い通りにならなくても「デレ」のときが可愛くてたまらないのでしょう。

|言葉は少なくても意外と周りを見ている

 

感情がわかりにくい猫系男子ですが、意外にも周りをよく見ていて空気が読めてしまうもの。
周囲をよく観察しているため小さな変化にも気がついて、さりげなくフォローしてくれる優しさにキュンとする女性も多いのだとか。

 

クールな外見で「スマートな気遣い」は無敵ですよね♡

|信頼した相手には自分をさらけ出す

 

あまり社交的ではなく、誰に対してもクールに接している印象がある猫系男子。
しかし実は、信頼した相手にだけは自分をさらけ出す特徴もあります。

 

愛情表現が上手ではないため伝わらないことも多いですが、信頼関係を築ければ「ありのままの自分」や「無防備な姿」を見せられるのです。
また、「この人と決めれば一途」という性格も猫系男性がモテる理由の1つ。

 

 

今回は「猫系男子の知られざる魅力」を4つご紹介いたしました。
何を考えているかわからないと思いきや、実は空気を読めてスマートな気遣いもできてしまいます。

 

そんな猫系男子に一度ハマったら、抜けられなくなってしまうかも!?


前のページへ

1 2

border