loveラブ

美人でもこの行動はNG!男が一瞬で幻滅する女性のイヤな瞬間

Twitter
LINEで送る

 

人を見下した態度のツンとした女性は、男ウケがよくないでしょう。
たとえば、学歴や収入が高いことを鼻にかけているようなところです。

 

仕事ができる自立した女性は、人から好かれやすい傾向があります。
しかし、自分が優れているからといって周りの人に上から目線でいると、男性から嫌われやすくなるでしょう。

|言い訳が多い

 

自分が非難されたことに言い訳ばかりする女性は、男性を嫌な気分にさせます。
とくにプライドが高い女性ほど、自分の非を認めたくない傾向があるでしょう。

 

どんなに美人でも「ごめんなさい」と言えなければ、好きな男性も離れていきたくなります。
人から指摘をされたことは、素直に認めるようにしましょう。

|品のない言葉遣い

 

見た目のきれいな女性が、品のない言葉遣いをしていると男性に幻滅されやすくなります。
たとえ第一印象がよい女性でも、会話をするとがっかりするかもしれません。

 

日頃から「まじウザい」とか下品な言葉遣いをしていると、男性の前でもつい出てしまいます。
ですので、友達や家族の前でも言葉遣いに気をつけることが大切です。

|友達の悪口を言う

 

男性は、親しい友人を悪く言うことは滅多にないようです。
そのため、日頃は仲がいい女性同士が陰で互いの悪口を言うことは、納得できないかもしれません。

 

美人な女性が、裏ではそんな悪口を言っている姿を見ると、一気に印象が悪くなります。
女同士の悪口は、男性の前では言わないほうがよいでしょう。

 

 

美人だけど男性に幻滅される女性の性格を取り上げてみました。
どんなに見た目がきれいでも男性に嫌がられる女性の特徴は、プライドが高く裏表もあることです。

 

素直で品のある女性は、見た目のきれいさよりも男性からの好感度が高くなります。
それには、内面からきれいな女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border