loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

その行動はもうモテん…男がドン引く「カン違いモテ行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

あざとい女性は、仕草や言葉で男性をイチコロにすることが多いです。
それは普通の男性には、通用することといえます。

 

しかし、女慣れしている男には、女性のあざとい仕草や言葉も演技だとお見通し。
日頃ならちやほやされるあざと女も、そんな男性にとっては不自然に思えるかもしれません。

|可愛さをアピール

 

上目遣いやファッションで可愛さをアピールするあざと女。
男性からも「可愛い」と言われるように持っていくテクニックを身につけています。

 

ただし男性のほうが女慣れしていれば、どんなに可愛い仕草を見せても意味がないでしょう。
女を見る目がある男性は、ありのままを見せてくれる女性に心惹かれるからです。

|オーバーリアクション

 

あざとい女性は、男性と会話するとき大袈裟なほどのリアクションを示します。
男性も自分の話を真剣に聞いてくれることが嬉しくなるもの。

 

女性との会話に慣れている男性なら、そんなオーバーリアクションもわざとらしく感じられます。
女性から「すごーい」「さすがだね」と言われても「大袈裟だよ」と返されるでしょう。

|体を密着させる

 

男性に体を密着させることは、あざとい女のテクといえます。
しかし、男性が女慣れしていたら、女性から近づいてくることにも慣れているはず。

 

それよりも、恥じらいながら近づいてこない女性のほうが、何とか落としたいと思うでしょう。
あざといテクニックよりも、清楚な女性に魅力を感じる男性は多いです。

 

 

女性があざとく接してくることは、普通の男性には嬉しいでしょう。
しかし、女性に慣れている男性には、あざとさの裏側もちゃんと見えています。

 

いい男性を落とそうと思ったら、あざとい女でいてはダメかもしれません。
それよりも、自分らしく自然に接することが素敵な男性とうまくいく秘訣です。


前のページへ

1 2

border