loveラブ

なんであの子が?美人ではないのにモテる女がやっている「駆け引き」とは

Twitter
LINEで送る

 

見た目をカバーするために、内面から自分に自信を持つ女性は多いようです。
モテる女性は、何か目標を持ってイキイキすることで自信を身につけています。

 

美人でも、生きがいのなさそうな女性は魅力的には見えないでしょう。
常に頑張っている自分が最高だと思って輝いているからこそ、モテる女でいられます。

|好きバレをしない

 

モテる雰囲気のある女性には、言い寄ってくる男性も多いでしょう。
しかし、気になる男性が近づいてきたとしても、好きバレをしないことがモテる女になるための駆け引きです。

 

相手に両思いだとバレると、簡単に手に入る女だと思われるから。
少し距離を置いて気のない素振りを見せると、相手は「どうしても手に入れたい」と必死になるかもしれません。

|自分のキャラを使い分ける

 

見た目には自信がない女性は、気になる男性にありのままの自分で攻めてみるようです。
最初は天然キャラで、相手を安心させて親しくなっていきます。

 

「一緒にいて楽しい人」と思わせておいて、急にそっけなくすることも…
天然からいきなり小悪魔キャラを演じ、男性を惑わせることがモテるための駆け引きになります。

|自分のハードルを下げる

 

モテる女性は、男性が気軽に付き合えるように最初から自分のハードルを下げる場合もあります。

 

デートのときも彼の話を真剣に聞いて、くだらない冗談にも笑って楽しい雰囲気を作るでしょう。
彼からもらえるプレゼントなら、どんなものでも嬉しそうに微笑みます。

 

そうすると、男性は安心して「この人となら付き合えそう」と思うでしょう。

 

 

モテる女性の「駆け引き」について取り上げてみました。
美人ではなくてもモテる女性は、さまざまな方法で男性を虜にしているようです。

 

男性は見た目がきれいな女性よりも、駆け引きに弱いかも…
ですので、今回の中で自分に合った方法があれば、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border