loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

結局男はコレが好き!男が喜ぶ【上級キステク】のポイント

Twitter
LINEで送る

いつも同じパターンのキスでは、すぐにマンネリ化しちゃいますよね。

優しいキスもいいですが、だんだん激しくするなど緩急をつけた方が男性は喜ぶでしょう。

 

たまにはあなたから大胆なキスをして、彼を楽しませてはいかがですか。

 

 

 

|甘噛みしたり、吸ったりなど刺激を与える

 

甘噛みしたり、唇を吸ったりなど刺激を与えるキスも、男性が喜ぶキステクの1つです。

ただのキスでもドキドキしますが、刺激的な行為を加えることで、興奮度は増すでしょう。

 

やり方が分からない人は、ネットで調べてみてください。
勉強になるテクニックがたくさんあるはずです♡

 

 

 

|唇だけでなく手も動かす

 

キス中は、いつも受け身になっていませんか?
それだと、彼に飽きられちゃうかもしれませんよ。

 

彼を喜ばせたいなら、手の動きも大切です。
キスしながら、彼の体を触りましょう。

 

色々な場所から攻められた彼は、ますます興奮してキスだけじゃ終わらなくなっちゃうかもしれません♡

 

 

 

|喘ぎ声を出す

 

キスしている時に無言のままだと、男性は少し物足りなさを感じるかも。

 

感じている声や吐息を出してみましょう。
自分のキスで感じてくれていることが分かれば、彼も嬉しくなります。

 

あなたのいやらしい声に興奮すること間違いなし!
そのままベッドインなんてことも…!

 

 

いかがでしたか?
彼との関係を長続きさせたいなら、女性側も努力が必要です。

 

あなたも上級キステクを身に付けて、彼をメロメロにしちゃいましょう。
あなた以外の女性とキスできなくなっちゃいますよ♡


前のページへ

1 2

border