loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

こんな好きになるもんなの?!男が「顔以外でキュンとする瞬間」4選

Twitter
LINEで送る

昔から家庭的な女性はモテます。
特に胃袋を掴まれると、男性は簡単に落ちるでしょう。

 

料理が得意なら、彼に振舞ってみてはいかがですか。
1人暮らしをしている彼なら、大喜びすること間違いなしです。

 

事前に彼の好物を調べておくといいでしょう。

 

 

 

|笑顔を向けられた時

 

女性に笑顔を向けられた時、男性はキュンとします。

 

どんなに顔が可愛くても無表情だと冷たい印象を与えるでしょう。
しかし、顔が普通レベルでも、笑顔でいれば可愛く見えるものなんです。

 

笑顔でいることは無料で可愛くなれる方法なので、彼の前ではいつも笑顔を心掛けてみてはいかがですか?

 

 

 

|周りの人に優しく接している姿を見た時

 

付き合ったり結婚したりするなら、優しい人がいいですよね。
しかし表向きだけ優しくても意味がありません。

 

本当に優しい性格の人は、彼だけではなく、周りの人たちに対しても優しく振舞えるもの。
気を付けないと、他の人への対応を男性はよく見ていますよ。

 

彼の心を掴むためにも、周囲の人たちへの気配りも大切にしましょう。

 

 

 

|真剣な表情を見た時

 

女性の真剣な表情を見た時も、男性はキュンとします。
特にいつもニコニコしていたり、ほんわかしたりしている人の真剣な表情は、衝撃的なギャップなのではないでしょうか。

 

休日に彼と過ごす時は、一緒に楽しむこともいいですが、たまには読書や勉強をして彼に集中している姿を見せてみては?
あなたの新たな魅力に気付き、メロメロになること間違いなしです。

 

 

外見の自分磨きを頑張っている人は、これを機に内面磨きにシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか。
ずっと飽きられない女性になれますよ。


前のページへ

1 2

border