loveラブ

男がキュンとなる甘えんぼハグ

まじ惚れっすわ…!男が「手放したくない彼女」にする言動4つ

Twitter
LINEで送る

手放したくない彼女にする言動の1つに、彼女の意見を尊重することが挙げられます。

 

彼女のことが大好きだと、デートで食べたいものや行きたい場所なども、まずは彼女の意見を聞きます。
もし2人の意見が合わなかったら、彼女の意見を優先させるでしょう。

 

彼がいつも譲ってくれるなら、たまにはあなたも彼の意見を尊重してください。
そうすることで、もっと絆が深まるでしょう。

 

 

 

|体調を気遣う

 

男性は、手放したくないと思う彼女には、体調を気遣うという一面を見せます。
彼女を大切に思っているからです。

 

病気になった時だけではなく、仕事で疲れた時にも体調を気遣ってくれたら、彼の愛は本物でしょう。

彼の気持ちを確かめたくなったら、仕事が忙しいアピールをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|予定を合わせる

 

予定を合わせることも、男性が手放したくない彼女にする言動の1つです。

 

お互いに仕事をしていると、予定が合わないこともあるのではないでしょうか。
そんな時、あなたを手放したくないと思っているなら、男性は無理にでも予定を合わせます。

 

彼も忙しいはずなのに、ちゃんと会う日をつくってくれているなら、彼はあなたにまじ惚れしているのかも。
そんな男性を手放してはいけませんよ。

 

 

 

|ハグの回数が多い

 

男性が手放したくない彼女にする言動に、ハグの回数が多いこともあります。
特に言葉での愛情表現が苦手な男性は、ハグやスキンシップで愛情を示すことが多いです。

 

彼によくハグをされるという人は、安心してください。
彼はあなたにまじ惚れしていますよ。

 

手放したくない思いから、抱きしめる腕の力が強くなるかもしれません♡

 

 

いかがでしたか?
1つも当てはまっていない人は、あなたが見逃しているだけかもしれません。

 

彼の言動をよくチェックして気持ちを確かめてくださいね。


前のページへ

1 2

border