loveラブ

彼氏を興奮させちゃう小悪魔キス

理性が保てるとでも?男の本気を引き出す【キスの誘い方】

Twitter
LINEで送る

上目遣いで見つめるのは、男性の本気を引き出すキスの誘い方の1つです。

 

男性をその気にさせたいなら、上目遣いは効果的。
上目遣いで誘惑されたら、NOとは言えなくなるでしょう。

 

特にお酒の場では、より効果が発揮されます。
酔っ払った瞳はウルウルしているので、上目遣いをするチャンスです!

 

 

 

|目の前でリップを塗り直す

 

目の前でリップを塗り直すのも、男性の本気を引き出せるでしょう。

 

唇を強調すれば、キスをイメージさせられます。
また、リップを塗り直した唇はツヤツヤなので、「キスしたら気持ち良さそう」と妄想が止まらなくなるかもしれません。

 

彼を誘惑したいなら、メイク直しは敢えて彼の前でしてみてください。

 

 

 

|顔を近付けて話す

 

男の本気を引き出すキスの誘い方に、顔を近付けて話すこともあります。

 

自然な会話の流れで、顔を近付けてみてください。
あなたの唇に釘付けになり、彼は会話に集中できなくなるかもしれません。

 

この方法を試すなら、事前に自分の口臭チェックを済ませておいた方が安全ですよ。

 

 

 

|体に触れる

 

キスを誘導するなら、彼の体に触れるのもいいかもしれません。
ボディタッチは、気を持たせるのに有効的な方法です。

 

あなたが自分に気があると分かれば、彼も積極的にアプローチできますよね。

 

まずはあなたからのボディタッチで攻めて、彼が乗ってきたと思ったら一旦身を引きましょう。
一気に彼から攻めてくるかもしれませんよ♡

 

 

いかがでしたか?
自分からキスするのは気が引けても、キスを誘うのはチャレンジできるのではないでしょうか。

 

あくまで自然にするのがポイントですよ。


前のページへ

1 2

border