loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

一瞬でゲンメツです…男性がデート中に嫌がる女性の行動

Twitter
LINEで送る

 

彼とデート中、街で食事したりショッピングしたりすることもあるはず。
そうした時、お店の人に対して大きな態度を取っていませんか?

 

「早くしてよ」「そんなこともできないの?」とお店の人を見下したような態度でいれば、彼にゲンメツされるのは当然!
「こんな子とは一緒にいたくない…」とまで思われてしまいます。

|文句ばかり言う

 

何かと文句ばかり言う女性にも、男性はゲンメツするようです。
例えば男性が「次ここ行ってみない?」と提案した時。

 

「面倒くさい」「足が痛い」と文句ばかり言っていると、「だったら自分も少しは考えてよ…」と思われてしまいます。
そうした女性には「ワガママだな」と感じる男性も多いですから、ほどほどにしておきましょう。

|スマホに夢中

 

男性は、女性がスマホに夢中な姿を見ると「楽しくないのかな?」「デートに集中してないな」と感じて嫌なようです。

 

デート中にスマホでゲームをしたり、友達と他愛もないLINEをしたりしていませんか?
そこでゲンメツされれば、次からデートに誘われなくなるかもしれません。

 

急ぎの用事でない限りは、デートを優先しましょう。

|お礼を言わない

 

男性に奢ってもらった時、しっかり「ありがとう」「ごちそうさま」とお礼していますか?
そうしたお礼がないと、男性は「奢られて当然だと思っている」と感じて嫌な気分になるようです。

 

相手が彼氏であっても、感謝の気持ちを忘れてはいけません。
これはマナーでもありますから、お礼を言うことは癖付けるようにしましょう。

 

 

あなたが何気なくしている行動を、男性は嫌がっているかもしれません。

 

それがあなたへの不満となり、最終的に「好きじゃなくなった」となる場合もあるので、せめてこうした行動は控えるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border