loveラブ

え、浮気してる…?女性を不安にさせる男の言動とは

Twitter
LINEで送る

 

連絡を長時間放置されたら、浮気を疑ってしまいますよね。
「もしかして他の女性と会ってる?」と考えると、いてもたってもいられなくなるでしょう。

 

ただ、男性にも急用ができたり落ち込んだりする時もあるもの。
連絡が遅かったことを責める前に、「何かあったんじゃない?」と心配して見せた方がよいかもしれません。

|スマホを隠す

 

彼がスマホを隠していたら、「何かやましいことでもあるんじゃないの?」と思ってしまうのは当然のこと。

 

見られたくない何かがあそこにあると感じて、つい追究したくなるでしょう。
実際に、浮気している男性はスマホを見せたがりません。

 

お風呂場まで持って行く、寝る時もポケットに入れたままという場合は、浮気している可能性大です。

|デートのドタキャンが増える

 

彼とのデートは、女性にとって楽しみですよね。
そんな中、何度も彼にドタキャンされたら、ショックを受けると同時に浮気を疑いたくなるでしょう。

 

これだけで彼が浮気しているとは言えませんが、あなたに会いたいという気持ち自体は薄れているはずです。
彼の気持ちを取り戻す必要があるかもしれませんね。

|聞いたことのない話をし出す

 

「この間仕事遅刻したって言ったじゃん?」などと、聞いたことのない話をされた時も不安になってしまうのではないでしょうか?

 

「もしかして他の女性にした話では…?」と思ってしまいますよね。
ただ「言ったつもりでいる」という男性もいます。

 

なので一度「そんな話聞いてないよ」と聞いてみてください。
彼が本当に浮気しているなら、そこであたふたする様子が見られるはずです。

 

 

こうした男性の言動に、多くの女性が不安を抱えています。
とはいえ、その不安を解消しないことには彼への不信感も消えないはず。

 

一度彼に、その不安をぶつけてみてもよいかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border