loveラブ

男性の心を鷲掴みする「癒しLINE」

知っておくと有利です!男性が「ガチ惚れした時」にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性にガチ惚れした時、スマホのチェックを怠りません。
好きな女性からLINEが来るかもしれないゆえ、肌身離さずスマホを持ち歩くようです。

 

ですから、あなたからLINEを送ってすぐさま返信が来るなら、ガチ惚れされている可能性が高いですね。

|好みの男になろうとする

 

ガチ惚れした女性から好かれるために、女性の好みになろうとする男性も多いです。
仮に「優しい男性がいい」と言った場合、男性は優しさを前面に出してくるでしょう。

 

もし、意中の彼に想われているかチェックしたいなら、外見の好みを伝えてみてください。
「男性の髭が好き」と言えば相手は髭を伸ばし始めるでしょうから、判断しやすくなりますよ。

|女性の予定や行動を確認する

 

男性は好きな女性の予定や行動を把握したがるもの。
女性が誰とどこにいるのか、その場に他の男がいないか気になるのでしょう。

 

中には「今どこにいるの?写真送って」と、証拠を求める男性もいます。
そうした男性は女性のことを信用していないのではなく、好きすぎるあまりに不安が強くなっているのです。

|なんでも褒める

 

ガチ惚れした女性に好かれようと、男性は女性のことをなんでも褒めます。
それがたとえ欠点であっても、「俺はそういうの好きだよ」と肯定的な発言をするでしょう。

 

なぜなら、女性に嫌われたくないから。
「少しでも気に入られたい」「相性がいいと思われたい」といった気持ちから、女性を褒めちぎるのです。

 

 

もしこのようなことを男性にされているなら、ガチ惚れされていると言えるでしょう。
これらは、告白するタイミングの見極めにも活用できます。

 

ガチ惚れされている状態で気持ちを伝えれば、きっと恋人関係になれるはずです。


前のページへ

1 2

border