loveラブ

浮気される原因は自己顕示欲!?「浮気されがちな女性」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

男性と知り合って好きになるまでが早い女性は、浮気されることが多いです。
なぜなら、男性がどんな人なのか把握できていないから。

 

相手が浮気性な男であれば、浮気されるのは当然でしょう。
相手がどんな性格なのか、どんな価値観を持っているのかは、付き合う前にある程度把握すべき。

 

もしかしたらそこで、「浮気の心配がある人」と気付けるかもしれません。

|過度に束縛する

 

大好きな彼が浮気しないよう、過度に束縛する女性もいるでしょう。
でもそれが浮気される原因!

 

窮屈な恋愛を強いられた男性は、逃げたくなって浮気するのです。
不審な点がないなら、相手を信じることも大事!

 

「信用されている」と思った男性は、そう簡単に彼女を裏切れないものです。

|チヤホヤされたがる

 

承認欲求が強く複数の男性からチヤホヤされたがる女性も、浮気される確率が高め。
他の男性から「可愛い」「仲良くなりたい」と言われている彼女を見たら、彼も不安になるでしょう。

 

その不安を解消しようと浮気に走る男性もいます。
チヤホヤされて気分がよいかもしれませんが、男性からしてみたら不安要素でしかないのです。

|過剰な愛情表現をする

 

付き合った彼に、毎日「好き♡」「早く会いたいよ~」などと愛情表現していませんか?
もちろん、そうして自分の気持ちを伝えるのは大事なこと。

 

ですが、あまりにも過剰に愛情表現すれば、彼は安心しきってしまいます。
男性は少なからず好きな女性を「追いたい」と思うもの。

 

追う必要がなくなると、追える他の女性を求めたくなるのです。

 

 

あなたに当てはまる特徴はありませんでしたか?
こうした女性は、何かと男性に浮気されがち。

 

自身の問題点を改善すれば、今後は男性に一途でいてもらえるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border