loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

デート中の行動でわかる!浮気中の男がやる「4つの神対応」

Twitter
LINEで送る

 

「彼はいつも私の家へ遊びに来てくれる」と喜んではいませんか?
彼が来てくれるなら、ただ待っているだけでよいため楽に感じるかもしれませんね。

 

ですが、彼の家へ呼ばれなくなっているなら警戒すべき!
浮気中の男は、浮気がバレたくないため自身の家に彼女を呼ばなくなります。

|遠方でデートをする

 

遠方でデートしたがる男性も、浮気中である可能性が高いですね。
行き慣れた場所で浮気相手ともデートしている彼。

 

そこで彼女とデート中すれば、浮気相手とバッタリ遭遇してしまうかもしれません。
それを恐れて、わざわざ遠出する男性もいますよ。

|早めに帰らせる

 

「終電なくなると大変だからそろそろ帰ろうか?」「明日仕事でしょ?そろそろ家に送るよ」と、早めに帰らせる男性にも要注意!

 

彼はその後、浮気相手と会っている可能性があります。
一見紳士的に見える行動ですが、「早く浮気相手と遊びたいから帰って欲しい」と彼は思っているのです。

 

そう考えたら、自分勝手な行動と言えますよね。

|人混みを避ける

 

人混みを避けながらデートしてもらえたら、「私のこと考えてくれてるんだな♡」と思うでしょう。

 

でも、彼はただ浮気相手に会うことを恐れているだけかもしれません。
もし彼が浮気しているのであれば、デート中よくキョロキョロしているはずです。

 

そうした様子が見られないか、彼をよく観察してみてくださいね。

 

 

こうした神対応をされた時は、彼の浮気を疑うべき。
「私のためにしてくれてる」と思える行動ですが、彼は自分のためにしているだけです。

 

浮気している男性は警戒心が強いため、それが行動に表れます。
デート中彼の行動をよくチェックして、浮気を見抜いてくださいね。


前のページへ

1 2

border