loveラブ

LINE壊れた?返事を急にくれなくなる男性心理とは

Twitter
LINEで送る

 

あなたはいつも、好きな男性とのLINEで何行くらい文章を送っていますか?
相手のことが好きだと、どうしても長くなってしまう方も少なくないでしょう。

 

しかし、好きな相手ほど文章の長さには注意してください。
あまり長文になりすぎると、その分相手が返事に困るようになります。

 

そして最終的には、面倒くさくなってしまい返事しなくなる可能性もゼロではありません。
なので1回の返信は、1行から2行くらいにまとめるのがベストです。

|忙しすぎて忘れてしまう

 

基本的にほとんどの男性は、毎日のように忙しい生き物だと断言できます。
なぜなら、会社勤めをしているからです。

 

1日あたり最低でも8時間以上は働いている方が多いですし、人によってはそれ以上働いていることもあるでしょう。
そうなると、どうしてもLINEの連絡が後回しになってしまいます。

 

もし2~3日以上返信がなかった場合は、追いLINEをしてみてください。
ただしそのときは「おはよう、今日も頑張ってね」のような、普通のLINEを送ることが重要。

 

「なんで返事ないの?」といったLINEを送ってしまうと、面倒な女だと思われる可能性があります。

|もっと絡みたい女性が他にいる

 

常に返事が遅い男性も、なかにはいますよね。
その場合は、あなた以外にもっと大事な女性が他にいると考えたほうがいいでしょう。

 

どれだけ気を引かせようとしてもダメだなと思ったら、潔く諦めたほうが時間を無駄にせずに済みます。

|慎重に駆け引きをしている

 

もし相手があなたのことを好きな場合、LINEでもさまざまな駆け引きをしてくることがあります。

 

駆け引きとは、要するにあなたの反応を見るための行動を指します。
例えばわざと既読スルーをしたり、返事を遅らせたりするわけです。

 

なので、たまにそういう素振りを見せてくる男性がいたら、あまりネガティブに考える必要はありません。
むしろ脈ありだといえます。

 

 

今回は男性が急に返事をくれなくなる原因について見てきました。
単純に面倒だと思われていることもあれば、恋の駆け引きをしているケースもあることがわかります。

 

そのため判断に迷うかもしれませんが、慎重に相手の動きを観察してみてください。


前のページへ

1 2

border