loveラブ

当てはまったら即終了!男性が無理な女性の特徴

Twitter
LINEで送る

人それぞれ性格は違うものですが、サバサバ系の女性は要注意。
あまりにもサバサバしすぎていると、男性から可愛いと思われにくくなります。

 

ほとんどの男性は女性らしい女性を求めているため、男性っぽさが出てしまうサバサバ系はどうしてもモテにくいでしょう。

 

 

 

|ボーイッシュな容姿

 

ボーイッシュな容姿も、上記と同じ理由で男性から敬遠されやすいです。
もちろん好きな人も必ず世の中にはいますが、一般的に見るとやはり女性っぽさを感じる容姿のほうがモテやすくなります。

 

なので髪の毛を伸ばしてみたり、服装もできる限り可愛らしいものを選ぶようにしてみてください。
また、体型的な部分においても女性らしいほうが男ウケはよくなります。

 

例えば普段から鍛えている女性は、男性っぽい体格になりやすいので要注意です。

 

 

 

|高価なものばかり身につけている

 

あなたは洋服やカバンに、高級ブランドをよく使用していますか?
ブランド品は確かにオシャレなものが多いですし、何より優越感にも浸れますよね。

 

でも、高いブランド品ばかり身につけている方も実は嫌がられる傾向があります。
その理由は、あなたと付き合うとお金がかかりそうに見えてしまうため。

 

いくら美人でスタイルがよかったとしても、これではなかなか男性が寄り付かないでしょう。

 

 

 

|下ネタがとにかく嫌い

 

女性によっては、本当に下ネタが嫌いな方も世の中にいますよね。
そんな方は、残念ながら男性にモテにくいです。

 

男性は性欲の強い方が多いので、下ネタが無理な女性と付き合おうとはあまり思わないでしょう。
ある程度下ネタを受け止められる女性のほうが、間違いなくモテやすいです。

 

ただし、下ネタ大好きという女性は逆に下品なイメージを植え付けてしまうので注意しましょう。

 

 

いかがですか?この4つの項目に当てはまっている女性は、男性に好かれない傾向があります。
なので、男性の目を気にする方はきちんと直していきましょう。

 

これであなたも、素敵な彼氏をゲットできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border